Tuesday, July 2, 2013

「神次元アイドルネプテューヌPP」の感想

この前psnからダウンロードしたソフト「神次元アイドルネプテューヌPP」の感想です。

ストーリモードには プロデューサーとして力を無くなっているの女神様を手助け仕事がする。
ストーリモードを進めばと追加アイテムや衣装やキャラクターなどこともできる。

大分のストーリモードはアドベンチャーでプレイするですが時によってライブもプレイすることができる。ライブパートには女神様の歌と踊りが楽しめるそれにパフォーマンスを盛り上がるためにステージのSFXやカメラの動きは プロデューサーの仕事。

ただののライブを楽しめるならアンリミテッドライブモードには自由でライブの設定を変えるすることができますそれでステージに色々のアイテムがセットアップすることもできる。

ビューアーモードには女神様達との触れ合いができる、衣装やアクセサリを変えたり頭や体をタッチしたりアラムを頼んだりことができる。女神様をいじめることもできます。

他の「ネプテューヌ」ゲームと違ってこのソフトはRPGではないからあそびかたか比べにならないかもしれないですが「ネプテューヌ」のRPGと同じ面白さや可愛さがいっぱいある。

まだ遊びの途中ですほんのすこちのルートをクリアしたけどもしアドベンチャーや「ネプテューヌ」のゲームが好きならこのゲームをお勧めします。












No comments:

Post a Comment